不定期ログ

不定期に活動を記録していきます。

ここ1年間でやったゲームを振り返る

1年間スマブラとブログそっちのけでいろんなゲームやってました。
各ゲームを一覧します。

◎ゲーム一覧

以上、新規に始めたゲームに絞りました。
途中で挫折、中断したゲームもありましたが大体全クリしました。
去年も今年もやりたいゲームが無限に湧き出てきたので、
スマブラSPスプラトゥーン2など、今まで継続的に続けていたゲームをストップせざるを得ない状況でした。

特にAPEXがやめられなかったです。
時間にするとほぼ8割方APEXが占めてます。
PS4とPC合算で1000時間くらい、Switch版も1時間くらいやりましたが除外。モンハンは300時間くらい)
バトロワ系+ランクマッチは私にとって終わりのないコンテンツです。
シーズン5の途中から始めて、シーズン6、7はPS4でダイア4までランクを上げ、
その後PCに移行し、シーズン8、9でもダイア4をキープしました。
(友達がいないのでソロランクでした。。。マスター行きたい;;)

そして現在は「遊戯王ラッシュデュエル」のゲームがSwitchから出たのでやり始めたのですが、
攻略サイトがあまりなかったので自分でメモを取るため、約1年振りにブログを更新しました。

最初に挙げたゲームの1個1個のレビュー記事も書けそうなので、また気が向いたら書こうと思います。
スマブラの書き途中の記事も完成させたいです。
今回はこれくらいにしておきます。